top of page
検索

Flying Tigerを遊び尽す!

安くてキッチュな雑貨を見る楽しさって、大人になっても変わらないものです。(断言)


先日、わたしの友達の中で一番若い、現役女子高生と原宿でわいわい遊んでまいりました☺️

今時のJKはFlying Tiger行くかなぁ、、というか私まあまあ大人だけどまだ楽しめるかなぁ、、

なんて不安に思っていたら。


あの『サン宝石』に胸ときめかせていたあの頃を思い出して、財布の紐がゆるっとゆるみました。

私と同世代(アラサーってやつ)の方はもしかして同じ気持ちじゃないですか、、、?


一応補足(こほんっ)、低価格帯のアクセサリー・雑貨を通信、そして直営店で販売する会社。

当時は子供向け雑誌とか漫画だったかなあ?に商品が載っていて、穴が開くくらい見てたな〜

価格帯が小学生でも買える200−300円くらいのキラキラした雑貨がたっっっっっっくさんあって、それはもう夢のような世界でした。


サン宝石でのワクワクした気持ちって、フライングタイガーで29才になった今も味わえるんだな〜!



ノートとかくだらないペンとか(失礼)、ポーチにイヤホン、お皿にリュック、フィットネス器具まで!

雑貨というかなんというか、幅が妙に広すぎるところも、時間を忘れる要因ですけれども。

わたしが、その日買ったのはこれーーー!





ノート、メモ、ポーチ。

わかってる、人はこれを「無駄遣い」と呼ぶんだろう。

でも時には、こういう小さな無駄遣いが、心を救うのでね!領収書は生命維持費でお願いします。

ノートは400円くらいだった気がするのですが、紙が白じゃなくてクリーム色ってところが好感度しかないですね…。

Weekly Plannerの色の組み合わせも、ポップで気に入っております。

エビは言わずもがな。可愛いがすぎるでしょう?見た瞬間気を失って、気がついたらレジにいました。

時間を忘れる小さな買い物、買った後もおうちで眺めて幸せ2倍でございます🫶


というわけで、フライングタイガー、非常に楽しかったです。



Comentários


bottom of page