top of page
検索

片道700円超えたらそれは旅行

先日のイベントも終え、落ち着いた日々を存分に楽しんでいる小野です。


のんびりしたくてたまらないのに、神経がずっと元気にピンピンしている時ありません?


家にいてもなんだか落ち着かないので、お出かけする理由を探しました。

そうです、生まれてはじめてのオーバーホール。

楽器を使い続けて18年。やっと。むしろ、なんで今??


今でも充分可愛いけど、もっとべっぴんさんになった我が子に再会するのが楽しみです。


楽器を預け身軽になると、なんかノリで海が見たくなったので、新浦安に行きました。


新浦安。


うちから、タイトルの通り、めっちゃくちゃ遠いんですけど。


なーんか、東京ベイエリア好きなんですよね。

元々市川のあたりに住んでいたので、親の運転でよく通っていたし、懐かしいのもあるのかな。


キラキラの水面をぼ〜っと眺めていると(たぶん口は開いてた)、やっと緊張スイッチが切れるので結構よく行きます。


いつもは舞浜にいくのですが、今回は気になってたカフェを目掛けて新浦安へ。



しずかにぼーっとできて、こんな時間久々でした。充電できた🔌


そして海の近くまで行ってまたぼーっと。

きっと、もっと自然体でゆったりとした海辺ってあると思いますが…

わたしにとっては、結構この人工的なコンクリートすらもなんだか愛おしいです。


ふぅ〜おちついた🐶


片道700円超えたらそれは旅行。


私の体感ですが、電車代700円を超えると、日常から離れられる、適度にいい距離な気がするんですよねぇ。

自分の意思で、思った場所に行ける自由にありがとう🐜


Comments


bottom of page