top of page
検索

心の余裕、まだそんなものはないけれど

23時就寝が1番調子が良いのに、これを書いてる今は0:41。

そんな日があってもいいよね、いいよね??


先日、初めてこのブログをInstagramで宣伝してみました。

もう一年近く書いているのに、なんだか小っ恥ずかしくて友達にも言えなかったの。かわいいよね。(自分で言っとこ)


小さな場所かもしれないし、小さな声かもしれない。けれど、これからも拙い言葉を何とか紡ぐ様を見てもらえたら嬉しいです🐶




さて。

ここ最近、大好きなお姉さんとお食事に行って本当に嬉しかったんですよね♡

わたしのおしりに犬みたいにしっぽがついていたら、きっと空も飛べそうな勢いでブンブンと振っていたことでしょう。


そんな大好きなかっこいいお姉さんとのせっかくのお食事なのに、私め、本当にバカヤローで、過去の経験からきたトラウマの話なんて、クソつまらない話をしてしまったんですよね…。マジ反省。素敵な先輩のお耳にそんなものぶち込んで何してんだよ!


そんな話でも、わたしの心見えてます?というようなシンプルかつストレートアッパーなお言葉をいただき、貴重なお時間に失礼だったのかもしれない、でも、正直に話して良かったなと心底思いました。


きっと、もしかしてお姉さんもそんな思いをしたのかな…。

先輩は、そんな隙も強がる事なく見せてくれて、今楽しく取り組んでいることの話にキラキラと反応してくださる素敵な方でした。


トラウマのように感じる過去の恐怖心を、もういいや!ありがと!じゃあね!ぽーーーいっ!と思える日って来るもんだな…。

12月中旬とある日を持って捨てました!えへへ🐶


10歳から始めた楽器、これまでの旅で手に入れた、感情も含めた何か荷物を大きなリュックに詰めたまま、ロクに確認もせずここまできたけれど。

ついにリュックを開けて、何を手に入れたのか、一つ一つ取り出して確認していく12月になりそうです。

今の時点では、何で持ってるのかわからない重たい荷物があったので置いていきますね。誰かいる?(邪念が詰まっててかなり重いよ)


空いたスペースが「心の余裕」になればいいのですが、まだまだ修行が足らねぇようです。

その足らなさも含めて、今のbetter version of 私なんだと許してあげようかな。年末だし🐶


Comments


bottom of page